彼女より風俗嬢の方が可愛い

スリムで可愛いビッチ系デリヘル嬢

西船橋 デリヘル
以前から使っている西船橋の風俗嬢がいて、その子が僕のお気に入りです。スリムなのですが、しっかりとおっぱいはあって、可愛いビッチ系デリヘル嬢なんですよね。スタイルに関しては、今まで見た風俗嬢の中で、ピカイチだと思っています。テクニックに関しては普通ですが、あのスタイルの良さと可愛さがあれば、問題なくイけますからね。それを考えると、やっぱり今使っているこの子は、手放すのがもったいないと思っています。僕の場合は彼女とのプレイも楽しめているので、これからも指名し続けたいですね。ただ、彼女の場合は他の客にも色恋営業しているので、その点はちょっと不安ですね。浮気とか不倫とかって気分じゃないですが、やっぱり他の男にもサービスしていると思うと、ちょっと妬いちゃうな。これから風俗を使おうを思っている方は、女の子を好きになると損しかしません。あくまで、相手を利用するという気持ちで使った方が、数倍楽しめると思いますよ。

スタイル抜群のボンキュボンボディ

スタイル抜群のボンキュボンボディの風俗嬢とプレイしてきました。僕は女の子のスタイルとかって、そこまで重視する方ではありません。顔とかが可愛かったり、綺麗だったりすればそれで良いです。しかし、先日のデリヘル嬢は、そんな僕でも見惚れてしまうほどのスタイルの良さだったのです。くびれがあるのにおっぱいが大きくて、お尻もちょっと大きめ。それを見ているだけで、アソコもギンギンでした。久々に女の子の裸だけでギンギンになりましたよ。あんなボディを見せつけられたら、どんな男でもイチコロだと思いますよ。まずは使ってみて、この子の良さを他の人にも知ってもらいたいです。僕がプレイしたときは、舌を上手に使ってフェラしてくれました。ネトネトな口の感触が最高で、彼女といる時間は最高としか言えませんでしたよ。まだまだ使ってみたいと思っているので、次も楽しみにしています。次からは、もっとオプションとかも使ってみたいですね。

言葉巧みに責めてくれる20歳風俗嬢

先日は20歳の風俗嬢とプレイしてきました。この子が、言葉責めの上手い子で、言葉巧みに責めてくれるんですよね。「ねぇねぇ、こんなに大きくなっているよ」と僕のアソコを握りながら言い、「しゃぶって良い?」と聞いてくるんです。そういう言葉責めの仕方は、僕にとってもめちゃくちゃ良いんですよね。こういうことを言われると、興奮してきませんか。「じゃ、じゃあしゃぶってくれるかな」と言うと、「どうしよっかなぁ」と今度は焦らしてくる。なかなかに駆け引きが上手な子でした。最近のデリヘル嬢とかって、さっさとプレイを終わらせて「すぐ帰りたい」と思っている子が多いような気がします。でも、彼女の場合はプレイを楽しんでくれているようで、僕自身も楽しませてもらいました。やっぱり風俗を使うなら、こういう子が良いですよね。事実、今回プレイした子はテクニックもあったし、また使いたいと思いました。パパッと終わらせようとせず、真剣にプレイに向き合ってくれる子は好きです。

バイブでイきすぎな21歳デリヘル嬢

バイブを使うのって、なかなかリアルの世界ではないのではないでしょうか。彼女がいるって人でも、なかなか使えませんよね。自分自身がバイブを持っているなんて彼女に知られたら変態だと思われるし、彼女がバイブを持っていてもちょっと変態だと思ってしまいます。そんなこともあって、僕は今までバイブでのプレイをしたことがなかったのです。そこで、先日は風俗嬢にバイブを使ってみました。デリヘルとかなら、かなり魅力も大きいんですよね。だって、デリヘルだったら、簡単に女の子が持ってきてくれますから。デリヘルでのバイブなら、簡単にプレイできますよ。まずはそこをしっかりと楽しんで、プレイしてみてはいかがでしょうか。僕の場合、風俗嬢のアソコに入っていくバイブを見るだけで、かなり興奮できました。オプションって言っても、最近は格安でやってくれるから、結構楽しめちゃいます。プレイするときは、必ずオプションで最初に伝えておくと良いですよ。

手マンだけで果てる人妻デリヘル嬢

手マンで果てる人妻デリヘル嬢と出会ったので、そのときの話をさせてください。僕が出会ったのは、30歳くらいの人妻デリヘル嬢でした。最近は、結婚してひと段落したら風俗で働くという女の人も多いらしいですね。その相手の人もそうでした。この人妻がとにかくエロい。「手マンされるのが好きです」とプレイ中に言ってきて、自分で求めてくるんです。僕は手マンが得意な方ではないのですが、AVの見よう見まねでやってみると、普通に感じてくれていました。「ただ激しくするんじゃなくて、もっと優しく中を掻き回す感じで」と人妻に支持されながら、何ともいやらしいプレイとなりました。その後は、僕の手マンで彼女も果てまくり、最終的には指が愛液でネトネトになるくらいでした。こんなプレイ、なかなかできないんじゃないでしょうか。とにかく、エロい人妻風俗嬢に出会えて良かったです。ちなみに、デリヘルとかだったら人妻もすぐに来てくれるから、即遊びたいという方におすすめです。

熟女風俗嬢はローション風呂が好き

熟女風俗嬢とプレイしたのですが、そのときの相手はローション風呂が好きな人でした。プロフィールにそう書いていたので、オプションでローション風呂にしたのです。このプレイは、文字通りローションを使ってお風呂をヌルヌルにしてくれるプレイです。そこに熟女と一緒に入って、身体を洗ってもらいました。ローション風呂に関しては、お互いの身体が密着して最高に気持ち良かったです。熟女の身体は衰えているのではなく、むしろとても若くてハリがある感じでしたよ。おっぱいもピンッとしていて、乳首の感度も良かったです。お風呂で一通りプレイしたあとは、ベッドで彼女のプレイが待っています。そのテクニックたるや、もはや言葉にはできません。あんなに熟練したテクニックで責められたら、ほとんどの男性はイっていまうでしょうね。僕もそこまで早漏な方ではないのですが、彼女のテクニックに果てさせられてしまいました。次こそは、もっと我慢してデリヘル嬢とのプレイを楽しもうと思っています。